monster-3eyes


お隣が回覧板をなかなか回さない


困ったものです。


なぜずっと回していないかわかるかというと


玄関に3日間置いたまま、、、


決してストーカーをしているわけじゃないです。


隣だしね。


みえるのよ。


回覧板は私が持って行って


誰もいないから玄関に置いておきました。


(うちの地区では別に直接渡さなくてもいい)


昼間に家にいない方も多いからね。




で、、、、


3日間玄関に置いたまま。


隣は回覧板を回るのは遅いのが分かっているので


玄関の戸の前に絶対分かるように置いているけれど


わざわざ回覧板の箱を横にどかして

家に入るのよ。






、、、、、、、




その家、

4人も住んでいるのよ

40代夫婦

10代こども二人、、、、



この10代もそろそろ大人な年齢よ。



なんで、だれも家に回覧板の箱を持ち込まないんじゃ!!!!!!!!



実はこの家、


回覧板をまわすのは末娘だけで

あとはほったらかし。

家にも箱を運ばない。

何度も玄関から出入りしているのですけどね。





大人、誰一人として中身を見ていないと思われる。

ちょっと、、、

いや、かなり変わっている人で

みんなご近所に引っ越してきたら

嫌だな~って感じの人たち。

(うちの商売がなんだとか、見ず知らずの人や

他のご近所に引っ越してきた人に

話しまくる、、、)






見ず知らずってのはうちが知らないだけなんだけど

おそらく子供が入っていたスポーツクラブの

お母さん方だと思われる。



なんか、末娘に母が聞いたところ

どうやらお兄ちゃんはいじめられてスポーツクラブ

やめた~とか言っていました。


多分、旦那さんの仕事何とか聞いてると思われる。
(よく、人の仕事とか給料の話をしているのがきこえる)
(その家、全員声でかいので、聞きたくなくても全部聞こえる)



その末娘もおばちゃん(うちの母)のお仕事何???って

聞いてきて、

あーーー親は他人の詮索ばかりの人なんだな

関わりたくないわねって感じの人です。





ちなみにこの問題なお隣の家は全方向から

柵や塀を建てられたwww


もちろん我が家もこの人たちが越してきてから

当たり前のように子供が庭に入ってきたりして

迷惑だったので塀を建てた。




あとから引っ越してきた常識あるうちの後ろ側のお隣さんも

急いで絶対「問題隣」が話しかけないように

めちゃくちゃ立派な塀を建てたwwww








そりゃそうだわな。

幼児がプールで遊んでいるのに

問題の家の当時6年生がギャーギャー一緒に

プールで遊んだら嫌だよね。

その間、問題な母親はお金持ちの若奥さんに

お金の話ばっかりしていたみたいだし。
(妹がたまたまきいたらしい、、、)
声、でかいのよ







ほぼ初対面の人に金の儲かる話、、、、







嫌すぎる。。。。。


というわけで、だれからも相手にされなくなったお隣

だけど、回覧板は我が家が回さないといけないが

末娘以外、だれももって行かない。。。。。







流石に3日もほったらかしだと

まだ数軒先にも回さないといけないので

私が「早く回覧まわして~」と

家にピンポンして言いに行きました。









私は過去そこの母親(40代)と喧嘩をしたので

返事はありませんでしたが、

家から「ゴトッ」と音がしたので

家にいる様子、

2回大きな声で言ったけど返答なしです。


まー完全無視で挨拶もしないからね。

避けられてるし。







避けられた理由は警察に来てもらって

〇〇壊したり、

我が家の庭に子供が侵入したり、

庭にいたうちの猫を子供が勝手に外に出して(猫はでられないように庭で遊んでた)

怪我をしてしまったこと。

車にボール(野球)をあてられたり、

我が家の事情を知らない人に暴露してたり、

みんな嫌がって塀を建てたこととか、

夜中の2時に子供を連れてその家が買っていた猫を

(当時)小学校一年生くらいの末娘と

大声で探したり、(夜中よ)びっくりだわ。

夜中12時過ぎても大きな音を立てて

子どもとゲームをしている、苦情を真夜中に言いに行ったわ。

その時に遊びに来ていた親の友達?の

車をうちの庭に置いたりとか、、、、、、、




ちょっとキリがないので

このへんでやめときますが、、、、、


という、山のように不満が溜まっていたので

全部吐き出して

おまわりさんにも迷惑をかけて申し訳なかったけど

数時間、

文句いっぱい言ったので

嫌われましたwwww








ね、嫌でしょ。

こんな人越してきたら。


テレビでさらに嫌がらせが増す人よりもいいか~なんて

今では思いますが、、、



しかし、回覧板はほったらかしなんですわ。




はーーーーーーー



しんどいわ。


次の回覧板は速く回していただきたいわ。

なんで、玄関に置いてあってもスルーするかね???


は!!!!





今どきの若者なら許すけど

もう40も超えてるぞ!!!!!!




この隣

どうやら私の方が頭おかしい(間違ってはない)と

思っているけど、

あんたらの方が頭おかしいからね。




子どもも親も変わっているから

やはり何度かいじめられたみたいだし、

あたしゃ普通に仕事してもいじめられてないわ!!!

気付いてないだけかもしれんが!!!!(笑)

つーか、常識人の振りして

上手に生きとるわ(仕事してるときは!!!!!)



本当は私も頭いかれとるけどな!!!!




お小遣い稼ぎランキング


社会不安障害ランキング


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村




ここから登録してもいいよという

気さくな人だけ登録してくれると嬉しいです。

すごくメールが増えるので

新しいgmailやyahoomailを作るのは

お勧めします。っていうか、作った方がいい!!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ライフメディアへ無料登録

 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!