こんにちは


いやーすごく体調が悪いお盆でした。


最悪です。


まだ下痢です。


お腹が痛い。



ああ。私の母は自己愛性人格障害だろう。


完全な毒親だ。






あの人は呼吸をするように

愚痴、悪口、不満を垂れ流す。

びっくりする。






台風が接近するときに

家族で出かける用事があったのだが、

文句タラタラ言い続けたので

妹が切れて、嫌なら来なくていいと言ったら

行く気がなくなったと言って

母は意気消沈していた。

あくまで、自分は悪くなくて

私たちに仲間外れにされたような感じに

持っていく。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?







ええ!自分(母親)、めっちゃ文句タラタラ

言い続けてたのに、

それに対して愚痴を言うなら

無理に行かなくてもいいと

行っただけなのに。






幸い台風の被害もなく

ほぼ

雨も降らなくて、風も吹かなかったので

よかったです。




しかし、帰り道が混んでしまったため

多分母を連れていたら文句のオンパレードで

今度こそブチ切れただろうから

母が来なくてよかった。

これで一緒に出掛けることは

あと一回しかないだろう(すでに予定があるので

あと一回だけは無事にクリアせねば)






なんであの人は

自分が一番かわいくて

自分の非を認めないだろう。

ごめんと言ったら死ぬのかしら?

外人なのか???

謝ったら負ける国で生まれたのだろうか?

(いや、日本のド田舎で生まれたはずだ)






あああーーーーーー



子供をかわいく思わない親がいるわけないって

毎回言うよ。

絶対かわいがってないのにね。

自分の気持ち優先なのにね。

私には人の気持ちがわからないやつだと

さんざん言うのにね。笑



ああ。疲れたわ。



早く家を出たい。

我が家の猫を最後までみてから

家を出ます。

(いや、にゃんこたちはまだ元気だけどね)





妹も病気の原因は母だと

カウンセラーからずっと言われてたらしい。

私も病院で即言われたけどね(笑)。

このお盆のゴタゴタでそれが確信に

変わりました。

ああ、私の母や毒親だ。


今まで、認めたくなかったのかね。

私、、、

自分の親が毒だなんてあんまり他人には

言えないからね。つらいっすね。

幸いカウンセラーさんには

いっぱい聞いてもらえるので私は

幸せだ。






ああ、どうかすべての毒親から

生れた人たちが解放されますように。

私を含めて。






             

私がコツコツお小遣いをためているサイトです。


ぜひぜひ登録してみてくださいね!!

ライフメディアへ無料登録


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
実はここは10年以上使っています!!
楽天などでお買い物をするときに使っています。
ゲームでもポイント貯まりますよ








Rebatesお友達紹介キャンペーン
楽天スーパーポイントがたまるので
よくここからお買い物をしています!!

サイトをよく比べて還元率が高いサイト
選ぶのがお勧めですよ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ










審査なしで簡単にアフィリエイトが始められます。
セルフバックもあって
自分で商品を購入したり、
クレジットカードを作ったりしても
報酬がもらえます!!







クリックお願いします(*^・ェ・)ノ


お小遣い稼ぎランキング


社会不安障害ランキング


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村