こんにちは。


久しぶりです。
私はありがたいことに順調に
アルバイトができていてうれしい限りです。

ちょこっとでも外でお仕事をして
お金を稼げるとはなんとありがたいことでしょう。

結構、元気に仕事もできていてうれしい。

社会不安障害なんですが、
自信がもててうれしい。

アルバイトは来年の3月までの契約なので
そのまま引き続きできればいいなーと
思っています。

できればアルバイトも増やしたい。
まぁそれなら正社員を探した方がいいのかな?

でも、今の環境はとても素晴らしいところなので
変わりたくありません。

ありがたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚



我が家は自営業なのでそっちの仕事もしないと
イケナイのでこれ以上、時間と心のゆとりをもてるかが
大問題ですな(`・ω・´)






妹の大問題であった
突然の解雇問題ですが、

なんと!!


相手側が斡旋を受けてくれることに!!

ぜってー行かないぜなんて

偉そうなことを言っていたのに

どうやら参加してくれるそうな。


Σ('◇'*)エェッ!?


もう、絶対、斡旋なんかに参加しないと

思ったので寝耳に水???


びっくりですよ。

もうすぐなんでまた、結果がでたらご報告いたします。


いやー


さすがにお役所からの連絡は

参加しといた方がいいと薬剤師は判断したのか????


実は妹は別の薬局でしばらくバイトをしたのですが

そこの薬剤師もオカシイ人で

常に患者さんの悪口やほかの人の悪口を

言いふらす経営者(これも薬剤師)だったので

辞めましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




ちょっとぉ 薬剤師って

あほばっかりなの???

人間的に問題がある人ばかりに

当たっているので恐ろしい。(((( ;゚д゚)))


(すみません、いい薬剤師さんも知っているので

たまたま頭がクレイジーな人に当たっただけよ)



しかし、患者さんを馬鹿にして

子供さんたちをすべてクソガキ呼ばわりする薬剤師って

どうなの????


大事なお客様では????


しかも、薬を渡すのはお母さん達だし、

みんな子供たちはおりこうさんらしいが、、、、


Σ(´д`;)




口の悪い薬剤師2も50歳以上で

友人がいないらしい、、、、、


50以上で友人居ないとか

寂しいね。

人の悪口ばっかり言ってたらやはり

友人はいないのですね、、、(/TДT)/



私もこの人たちを反面教師にして

人には優しくを心がけようと

思います。






って、

ブログの題は


「NISAとかイデコをする人が増えてるってよ」でしたね。

忘れてた。

こないだ政府が

老後は2000万円必要といったことで

どうやら若年層の人たちが

やばいということで

投資や資産運用を考え出したそうですよ。

私はいいんだか悪いんだかわかりません。

ニーサは親に言われてやってるけど、

減ってるよ!!笑

いや、笑えない。(ノ◇≦。) ビェーン!!




私、思いますが、資産運用も大事だけど


一番大事なのは節約と貯金ですよ。


景気は悪くなるけどね。



ああーーーー10月から

消費税上がるってよ!!


はーーーー


景気悪くなるわよぜったい。

安部さんーーーーー


ちょっとは節約してよ。

なんでみんな自民党ばっかり応援するんだろう。

まぁほかの野党も信用できないので

わからなくもないが、。。。


毎晩政見放送をみてます。

なんでかな

共産党ばっかりの時間にあたる。


NHKをぶっつぶす党の

政見放送面白いみたいですね。

おすすめですwww




             

私がコツコツお小遣いをためているサイトです。


ぜひぜひ登録してみてくださいね!!

ライフメディアへ無料登録


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
実はここは10年以上使っています!!
楽天などでお買い物をするときに使っています。
ゲームでもポイント貯まりますよ








Rebatesお友達紹介キャンペーン
楽天スーパーポイントがたまるので
よくここからお買い物をしています!!

サイトをよく比べて還元率が高いサイト
選ぶのがお勧めですよ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ










審査なしで簡単にアフィリエイトが始められます。
セルフバックもあって
自分で商品を購入したり、
クレジットカードを作ったりしても
報酬がもらえます!!







クリックお願いします(*^・ェ・)ノ


お小遣い稼ぎランキング


社会不安障害ランキング


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村